ここが地獄のワイルド番地!

もはや時代劇ではありません子連れ狼

てなわけで、ついに僕の映画版

子連れ狼発売記念スペシャル企画

の最終回である3部作目の話を

書くときがきました。

いつからそんな企画始めたんだよ!

てか、煽り文句はタイトル通りにして欲しい。

もう、このタイトルに全てが詰まってるというか

書きたい事の全てがそこにあるというか

ぐわぁ〜!

面白いんじゃぁ〜!

加藤剛がぁ〜!

若者には大岡越前でおなじみの加藤剛がぁ〜!

し、知ってますよね?ね?ね?

加藤剛がぁ〜!加藤剛がぁ〜!加藤剛がぁ〜!

大切なことなので3回言った(笑)

てか、まぁ、何度も言いますけど、

あれ時代劇ちゃう。

子連れ狼 死に風に向う乳母車 [DVD]

子連れ狼 死に風に向う乳母車 [DVD]

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

加藤剛の殺陣は名シーンですのひつじいぬくんです。

てか、加藤剛上手いね。

まぁ、どうしても若山さんと比べてしまうところなんですけど

そこを敢えてか、いや、シーン的に狙ってるんだろうけど

スローにしたとこがよかった。

そうしたことで、重い若山の殺陣見て

加藤剛の柔らかい殺陣が際立ちます。

どうしても大岡越前のイメージが消えないので

あの殺陣の上手さが異様にもったいないです。

てか、血しぶきがねぇ〜

やるなぁ〜!ってくらいかっこいいんです。

てか、この映画は加藤剛のためのぉ〜!

とか言いたいところですけど

残念ながら

加藤剛のかっこう良さをかき消すくらいの

やりたい放題っぷりが驚愕です。

てか、乳母車からマシンガンですよ!

お前はどこのフランコ・ネロだよ!

とツッコミ入れてもいいです。

続・荒野の用心棒だよ!ってツッコミいれてもいいです。

あのマシンガンは笑撃です。

そんなバカなと。

てか、大五郎がどんどん悪くなっていきます(笑)

さすが冥府魔道な親子です。

っと、話がちょい飛びました。

大五郎が悪い子なのは良いとして

てか、そう、マシンガン。

てか、あの戦隊ものみたいな場所の対決シーンの

凄さはもう、見たほうがいいですよ!

絶対に。

マシンガンのあとはダイナマイトだよ!

ダイナマイト!

そんなバカななマイトガイですよ!

マイトガイちゃう。

まぁ、ダイナマイトも良しとします。

てか、それ以上に

観客全員がツッコミ入れてもいいことは

一刀なんだから刀で勝ってくれ!

ってとこでしょ!

てか、拝一刀2丁拳銃って!

どんなマカロニウェスタンだよ!

いや、あえて良しとしても

最後を2丁拳銃って!

そこは刀でしょ!

水鴎流が泣くわ!

いや、刀射たれて飛んでっちゃったからしかたないんだけどさ。

懐から2丁拳銃って。

若山ぁ〜!切ってくれぇ〜!そこは切ってくれぇ〜!

まぁ、それでもこの映画の衝撃は終わりません!

終わりませんって言ったら終わりません。

なんたって最後の決闘シーンが残ってますから!

加藤剛がぁ〜!

加藤剛がぁ〜!

加藤剛がぁ〜!

もう1回言います。

加藤剛がぁ〜!

首ちょんぱぁ〜!

あ、あの加藤剛の首が切れるのは若山さんくらいしかいません。

てか、あれどうなってんの?

投げたの?

もしかして投げたの?

いまいちわかんないんですけどね。

未だに。

てか、刀持ってる加藤剛のが正統でしょ。

冥府魔道はなんでもありだから

正統派で挑んだ加藤剛が負けちゃったんだね。

加藤剛の殺陣がねぇ〜、これまたかっこいいんだわ。

切って出た加藤剛はかっこいい!

とまぁ、なんだかんだ言ってきましたが

ひつじいぬくん特別企画の最後ですから

せっかくですので

歌って終わります。

ごほん。

えっ?やめとけ?だめ?

歌ってんじゃん!若山さん歌ってんじゃん!

子連れ狼歌ってんじゃん!

あれ歌わせてよ!

僕にも歌わふがぼが

自主規制。

ふぁがわん(ばわわん)。

あほ。あほ。あほ。