正直も〜ぉ〜♪

死ぬかと思った髭!

すいません。

かなりお休みしていた予感です。

予感じゃなくて現実です。

胃腸風邪で完全にダウンしていました。

てか、まだ本調子にはほど遠いです。

なんかプロ野球選手のインタビューみたいだね。

こんなアホなこと書く奴はもうちょっと寝込んだほうがいい。

もう身体が痛いし

正直今回はやばいと思いましたよ。

てか、やばいんです。

かなりやばいです。

てか、起きて仕事、帰ってダウンの

繰り返しな日々を過ごしてました。

あぁ〜、髭のアルバムが出るらしいですね。

う〜ん、いいですねぇ〜。

今年も髭がんばりますねぇ〜。

てか、そんなことより限界なまでにお金がない。

病院に行く事も出来ず

倒れ込む日々。

すいません。

なんとか生きてます。

もうちょっと元気になったらがんばります。

今日はこれくらいで。

ばにゃにゃん!

Electric(初回限定盤)

Electric(初回限定盤)