今年最初の1枚目。

ついに買いましたニール・ヤング

てなわけで、相変わらずいまいちな体調ですけど

CDは買ってます。

てか、今年始めの1枚です。

あまりにもお金がなくて買えないので。

最近は聴けてないこともあり

厳選に厳選を重ね

買ってます。

もう、これは買わなきゃ!

ってのを買うようにしてるんですけど。

てなわけで、今年の最初はニール・ヤング

アーカイブシリーズは外せない!

シュガー・マウンテン・ライヴ・アット・カンタベリー・ハウス・1968

シュガー・マウンテン・ライヴ・アット・カンタベリー・ハウス・1968

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

若いねニー様のひつじいぬくんです。

ついつい買ってしまうニー様のアーカイブシリーズ。

次はついにDVDボックスらしい。

なにやらブルーレイとの噂もちらほらと。

ブルーレイなんて持ってないんだけどなぁ〜。

てか、映像もいいけど

音だけでもいいんですけど。

とりあえず、ブルーレイの映像が

林檎箱で持ち運べるとかいうなら

買ってしまいそうです。

なかなか映像をじっくり見る機会がとれないというか

時間はあるけど

集中力のない僕なので

どうも全部見る気力はない気がする。

でも買ってしまいそうで怖い。

さてさて今回のアーカイブは若いわけで

まぁ〜若いわけで

1曲目からやられちゃうわけで。

ニー様かっこいい!

となっちゃうわけで。

てか、今回のアーカイブには

合間のMCなんかも入ってるんですけど

如何せん英語がわからん。

みんな笑ってるけど

英語が全然わからない僕だと

あの笑いについて行くのが難しいです。

悔しいので英語の勉強しようと思いました。

いや、まじ、これ本当に。

僕も一緒に笑いたいじゃん!

てか、今回のってこのMCが入ったことで

ある種独特な感じがしてきます。

今までのとはちょっと違った感じです。

今まではライブレコな感じだったんですけど

今回のは完全にライブです。

もう初めから終わりまでみたいな感じで。

しかも、なんか近い感じがします。

これが若さか・・・!

みたいな。

いや、自分で書いてて意味わかんねぇっす。

とまぁ、ニー様のアーカイブシリーズにはずれがないことは

今回も証明されたわけですので

う〜ん、まぁ〜なんですかね。

今回のは素人には取っ付きにくいかもね。

てか、素人はアーカイブシリーズから買わないから。

そんなわけで、今夜もアーカイブ

ばわわん!

ごめんなさい。体調がまだ悪いので。