お腹が痛い。

休みの間中寝てます悲劇週間!

う〜寒いよぉ〜。

布団から出たくないよぉ〜。

このままじっとしてよぉ〜。

うっ・・・お、お腹痛くなってきた。

な、なんで?

トイレ行きたい。

でも寒いから出たくない。

でも、でも、でも

ち、ちくしょぉ〜!

起きるしかないのかぁ〜!

てなわけで、おはようございます。

できれば、このまま寝かせてください。

もう寒いし、お腹痛いし、身体痛いし。

言い訳ばっかり!

いいの。

眠たいからいいの!

一日中寝てます。

もういいです。

本当に。

てなわけで、今日はショートで。

お休みぃ〜。

あぁ、それでも時には起き上がり

本読んでます。

今は悲劇週間。

まだ、最初のほうです。

えっ?相変わらず選書がいちいちあれだって?

いいんです。

偏っててもいいんです。

てか、やっとオルタードカーボン読み終わった。

どうも、あの日本意識した名前とか出てくると萎える。

って、そしたら最初からダメじゃん!

とか言わない。

でも、面白かったですよ。

で、ここらで日本の作家といこうとで

悲劇週間。

久しぶりに読んでも上手くて嫉妬します。

あぁ〜、僕も小説家になりたいなぁ〜。

てなわけで、

夢は寝ていいます。

ばにゃにゃん!

ダメダメすぎる。

悲劇週間

悲劇週間