寒い。

てか、雪らしきものがステート・オブ・グレース!

はい、寒いです。

もう外出ただけでガタガタ震えます。

僕は貧乏なので

いつもボロボロのオールスター履いてる

んですけど

もう隙間風がキツいです。

あぁ〜、貧乏って嫌だなぁ〜。

てか、頭痛くなってきた。

うぅ〜。

気をつけろ。

みんな気をつけろ。

てか、てか、てか

久しぶりに見たんですよ。

ステート・オブ・グレース。

ショーン・ペン若い!

てか、今更ながらキャストが豪華です。

何度も見てるんですけど

ついつい食いついてしまいます。

ゲイリー倒れ方上手いなぁ〜。

とかね。

エド・ハリスの倒れ方もステキです。

でも、やっぱりショーン・ペンが若い。

これに限ります。

てか、イケイケですねぇ〜。ショーン・ペン

あれはイケメンです。

ラストの銃撃シーンは最高ですよ!

瓶がぱりぱり割れるとことか。

もう、いいなぁ〜。

あれはいいです。

まぁ、あれです。

今日もショートでお願いします。

最後に一言だけ言います。

エド・ハリスゲイリー・オールドマン

兄弟って設定は無理があるんじゃないの?

髪的な話で。

ばにゃにゃん!

最低だ。