す、すいません。

寝てしまいましたB.B.King

すいません。

本当に。

真面目に書こうと思っているんですけど

あまりにも聴いてなくて。

てか、どうも新しいのを

買ってないので

ネタ不足といいますか

なんといいましょうか。

てか、毎回思いますけど

今あるので一生分の自信はあります(笑)

あぁ〜、でも欲しくなるんだもんなぁ〜。

てか、無駄使いするほどお金が・・・。

Classics

Classics

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

たぶんこれを聴いてたはずのひつじいぬくんです。

もう、何がなんだかわかりません。

最低だ。

てか、寝ながら聴いてると

大抵2曲目でダウンしてるようです。

そこまでは記憶あるけど

それ以降ない。

てか、1曲目がかっこよすぎて。

もう妄想力を掻立てられます。

いいなぁ〜。

ブルースは最高だなぁ〜。

とか言いながら

移動中はテクノなんですけどね。

あぁ〜、もっとちゃんと聴かねば!

とか思いながら聴いてないんですけど。

このままだと、やるやる詐欺になってしまいます。

てか、あれです。

コールドプレイのPVが面白かったです。

新しいやつ?

あの人形のやつ。

アホだなぁ〜と思いながらも

あれは好きです。

てか、音楽聴いてないで何やってんの?

って思われるでしょうけど

誰も思ってないよ。

本読んでます。

悲劇週間。

矢作俊彦の。

あんまり時間がなくて

ちょこちょこと読んでるけど

相変わらずの上手さに

ちくしょぉ〜!

と勝手に悔しがりながら読んでるわけです。

まだ序盤ですけど

あの「許します。」

の流れはくやしいけどガッツポーズな言い回しで

なんだよ!こんちくしょう!

上手いんだよ!

と、もう1人ぎゃぁ〜ぎゃぁ〜言いながら読んでます。

てか続きが超気になるんですけど。

あぁ〜、読み出したら止まらない。

会社に行く前の5分間とかで読んでます。

てか、現実逃避とか言うなよ。

てなわけで、読書強化週間というわけで

本日はこれくらいで。

なんか面白い本あったら教えてくださいね。

ばわわん!