てか、どうすんの?これ

今テレビでやってるんですけど20世紀少年!

ちゃ〜ちゃちゃちゃちゃ〜ららっちゃ〜♪

のあれがテレビでやってんですけど

どうすんの?これ。どうすんの?

見てるんですけど

てか、テレビつけたらやってたんですけど

これはなくないか?

酷くない?

なに?これ?

2時間ドラマ?

映画でやったの?これで?これを?まじで?

どこにお金使ったの?

なんでこんなことになったの?

あぁ、きっとテレビ放送版なんだ。

めちゃくちゃカットされたりしてんだ。

そんでもって、

このどうしようもない画も

全てがテレビ放送用なんだ!

ありえないからそうに違いない。

でも、今世間では邦画のほうが人気らしい。

きっと映画バージョンは凄いに違いない。

てか、少なくとも邦画で面白い作品なんて

見てないよなぁ〜。

てか、最近映画も見てないもんなぁ〜。

てか、映画で思いだしたけど

数日前だったと思ったけど

ロイターの写真でなんかの賞のやつのときのが

配信されてて

メリル・ストリープの写真があったけど

ふと・・・いや、なんでもないです。

すいません。

今日はこれくらいで。

ばにゃにゃん!