やっぱりいいよねぇ〜。

邦楽祭りでしたパンタ!

てなわけで

邦楽のアルバムを5枚選んで

聴いてました。

久しぶりに邦楽が聴きたくなって

聴いてたんですよ。

もうね、パンタ最高ですよ。

なななな♪

ですよ。

いや、これだけでなんの曲かわかる人とは

美味しい酒が飲めそうです。

走れ熱いなら(紙ジャケット仕様)

走れ熱いなら(紙ジャケット仕様)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

正解はのひつじいぬくんです。

あやつり人形です。

これまた名曲ですよ!名曲!

もうこの時期のパンタのかっこよさは異常です。

いや、いつの時代もかっこいいですけどね。

もう、あれなんですよ。

あやつり人形というと

村八分を思いだされる方も多いと思いますけど

多くはない。多くはない。多くはない。

こちらも名曲です。

レゲェっぽい曲ですけど

途中のギターなんて超かっこいい!

あぁ〜、もうパンタはかっこいいなぁ〜。

個人的にはアルバムとしては

マラッカが最高なんですけどね。

走れ熱いならは

若干緩いイメージです。

マラッカのテンションの高さが異常すぎなんですけどね。

パンタの凄さは

音も面白いけど

言葉も面白い。

本当に熱い。

パンタは本当に熱い。

そして、その言葉がかっこいい。

あやつり人形さ、人間なんて

なんて歌詞かっこいいじゃないですか!

最後の「なんて」がかっこいいです。

この突き放したというか

達観したといか

そこがかっこいいです。

くわぁ〜!

ちくしょぉ〜!

かっこいいなぁ〜!

もぉ〜!

サッカー見たいなぁ〜!

てか、今日はサッカーやってるけど

ショートじゃないんだね。

なんてツッコミは禁止です。

ばわわん!