もうね、倒れそうなわけで。

どうにもこうにも時間がないアッシュ!

はい!

もう正直怒濤の1週間を過ごしています。

時間がどうしても足りなくて

くそぉ〜!

どうすんだよぉ〜!

とか思いながら日々過ごしています。

てかね、聞いてよ!

最近気づいたんですよ。

ほら、最近は林檎箱で

聴いてるときも

シャッフルしちゃってるわけですけど

アルバム3枚くらい選んで

シャッフルするぶんには

ちゃんと全部聴けたんだよ!

今まで全部聴き終わる前に

はい!最初から!

とかなってたからさ

もう感動ですよ。

すげぇ〜!ちゃんと聴けたよ!って。

てなわけで、相変わらずシャッフルで

アルバム聴いてない。

いやぁ〜、ついつい昔のやつをぉ〜!

言い訳です。

あぁ、なんていうかあれです。

Candyのトラックだけ欲しい。

あれは良い曲です。

ばにゃにゃん!

Free All Angels

Free All Angels