明日から本気だす!

ですから今日はしのびねぇ〜!

すいません。

いや、まぁ、あれなんですよ。

まぁ、本当にいらないところを

略して言うと

Gジェネ面白い!

ってことになるんですよ。

いや、まぁ、本当になんと言えば良いのか

久しぶりにやってみたくなってね

ほら、あれですよ、あれ。

百式とか使いたいじゃないですか。

ねっ!ねっ!ねっ!

でも、僕はGジェネなんてもってないから

いや、まぁ、部屋漁ってたら

昔買ったFがありましてね

それをまぁ、やり直してるわけですよ。

確か、かなり昔の記憶なんですけど

あれですよ。

コロニーレーザーに見事に全滅させられて

キレて止めた

記憶が残ってまして。

あぁ〜!僕のハロが!ゴットガンダムが!

なんて記憶がありまして

まぁ、それはいいとして

久しぶりにやったら激面白いというか

もう、なんていうの

ジャブローとかオデッサとか鬼じゃねぇ?

みたいな

ジオンの奴ら本気出してきやがって!

って、連邦もっとジム配置し・・・

ジムの移動距離短っ!

この役立たずMSどもがぁ〜!

男だったら爆撃機

な戦い方で

なんとかオデッサを攻略し、ジャブローを守ったところです。

一年戦争は燃えるなぁ〜。

しかし、なんたって問題は

志願兵にニュータイプがいないことだ。

一般ピープルで戦うのはキツいぜ!

てか、ニュータイプな兵器はまだないんですけどね。

それよりも早く百式を!

とか、まぁ、語り始めたら止まりませんので今日はこれくらいで。

それでは最後に一言だけ。

一年戦争地上で恐ろしいのはドムの機動力か?

グフのヒートロッドか?

それとも、ザクの凡庸さか?

違う、最も恐ろしいのはガウである。

ガウの爆撃により消えて行った者たちに敬礼。

ばにゃにゃん!