いや、これ、本当に、まじで。

すいません忙しくてエミネム

すいません。すいません。すいません。

微妙に忙しくて

土日も仕事関係で

立て込んでしまい

書くに書けず終いで

非常に申し訳ありません。

てか、本当に申し訳ありません。

あまりの無駄な忙しさで

いろいろなことをほったらかしにしていたら

親から電話があって

「死んでねぇ?」

って言われたりしたり、したり、したり。

生きてます。

たぶん生きてます!

ザ・エミネム・ショウ

ザ・エミネム・ショウ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

すいませんのひつじいぬくんです。

本当にいろいろもうあれです。

死ぬ!僕死んじゃう!

みたいな泣き言を言いたい気分です。

いや、言ってるんですけどね。

昨日も帰ってきたのが

12時近くと

もう、雨は降ってるわ

寒いわ

死にそうになるわと

もう正直しんどい!

とか言いたいくらいです。

てなわけで、音楽話ですけど

最近は1枚1枚聴いてるのですけど

そしたら

別に林檎箱じゃなくてもよくねぇ?

みたいなツッコミいれたいくらいですけど

その辺は許してください。

で、ついつい懐かしのを聴いてしまうわけですけどね。

エミネムとか久しぶりに聴いたわ。

これとマーシャルくらいしか

あんまり聴いてないんですけどね。

てか、ついついヒップなホップというと

ドレーのChronicが

聴きたくなってしまうので。

いやぁ〜、あれは名盤ですよね。名盤。

超好きなので。

とか、そうじゃなくて

危うくまたいつもみたく話がずれるとこでした。

いつもと実感してるだけ成長したもんだ。

てかエミネムエミネム・ショウが出たのが

僕が大学生のときでしたよ。

あのころは本当にお金が

いや、今もないんですけど

本当にお金がなくて

買えたCDをず〜っと聴いてた時期でした。

これと、レッチリのバイ・ザ・ウェイは

もう延々と聴いたアルバムの1つです。

エミネム面白ぇ〜!

とか言いながらず〜っと聴いてましたもん。

周りにエミネム聴いてる人なんて

ほとんどいなかったけどね!

レッチリも聴いてなかったけどね!

いぇ〜い!

今と状況ほとんど変わってねぇ〜!

僕の周りでレッチリが知られたのは

デス・ノートのテーマ曲になって

その1曲だけ聴いたことある!

みたいな人ばかりなので。

くそぉ〜!

なんでだよぉ〜!

とか今更言ってもしょうがないんですけどね。

えぇ、えぇ、寂しいですよ。

そりゃぁ〜もう寂しいですよ。

てか、久しぶりに聴き直したりしてますけど

それはそれで楽しいなと。

てか、新譜聴けよ!

と自分にツッコミいれたところで

今日はこれくらいで。

あぁ〜、ピートとViewは欲しいなぁ〜。

てか、髭とマリーズも欲しい。

あと出てるの知ってるけど買えてないけど

50回転ズも欲しい。

ぐわぁ〜!お金がぁ〜!

社会人になってもお金がぁ〜!

ばわわん!