ちゃんと聴いてはいるんですけど。

今日はちょっと違うことを。

すいません。

最近は1枚1枚ちゃんと聴いてるので

書けるんですけど

ネタ的には古いんですけど。

だから新譜聴けよ、ちゃんと聴けよ。

てか、まぁ、あれなんですよ。

サーブが破綻したらしいじゃないですか。

三菱なんかとデザインを一緒にするから

ダメなんだよ!

とか言いたいけど

まぁ、あれです。

かなり残念です。

てか、サーブの昔っていうか1コ前くらいまでは

まだかっこ良かったんですよ。

内装もさ

なんかもう本当にらしくて。

僕もサーブ欲しいなぁ〜とか思ってたくらいだし。

あのごたごたした内装とか

普通にかっこ良かったのにね。

スウェーデンと言えば

なんだかんだでボルボなわけですけど

僕的にはボルボより100倍好きなわけで

もうなんていうかな。

発進!って感じなんですよ。

僕の中でサーブのイメージってのが。

ぎゅぃ〜ん!って感じで。

あぁ、まぁ、もうなんですか、

あれです。あれ。

飛行機って言っちゃえば早いわけですけど。

あ〜いうのに弱いんですよ。

ステキすぎる!

とか思っちゃうんですけどね。

日本ではいまいち売れてなかったですね。

売れて欲しい車は売れず

売れなくてもいい車が売れる。

なんかつまんない世の中です。

僕はデザインが一番だと思うので

もう少しなんとか世の中なって欲しいものです。

てなわけで、今日はこれくらいで。

ばにゃにゃん。

特に盛り上がりも、オチもなく終わる。

アホ。アホ。アホ。