そうか、こうやってか。

今日運転していたときにタランティーノ

タラコレなアルバムを聴いてたんですよ。

まぁ、なんだかんだ言っても

名古屋と言えば

僕の地元から考えれば大都会ですよ。

で、都会では変な電波が多いのか

林檎箱さして

車の中で聴いてると

雑音がザーザー言い出すわけですよ。

くそぉ〜!

いいとこなのに!

なにさらすんじゃぼけぇ〜!

とか思ってたわけですよ。

そしたら、なんか微妙に音楽な電波をひろい

ザーザー言いながらも

なぜか今聴いてる曲と合ったりするわけですよ。

あぁ〜、こんな感じでミックスって

生まれるんだなぁ〜

とか思ってしまう僕は末期症状。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

基本外には出れませんのひつじいぬくんです。

花粉症が!花粉症が!花粉症が!

もう窓明けてただけでも

相当酷いことになります。

でも、窓明けないと。

換気しないと。

てか、まぁ、花粉症話はいいとして

自然にミックスとか起きて

楽しかったわけですけど

ただ、流れてきた曲がボブ・マーリー

って、ボブ・マーリーかよ!

なんだよ。普通だな。

てか、隣にいた車がそれっぽかったので

こいつだろうな

とか思っていましたけど

ボブ・マーリーかぁ〜。

なんかベタすぎてがっかりです。

もっと違うの聴いてよ!

とか思ってしまったりしたりしたり。

でも、聴きたくなったりしたりしたり。

てか、いろいろ聴いてるんですけど

どうもネタにするには今ひとつというか

なんというか。

てか、タラコレにボビー・ウォーマックが入ってない!

あの曲が好きなのに!

って、別に聴こうと思えば

いつでも聴けるから

ここに入ってなくても全然いいんですけどね。

でも入ってないと入ってないで

がっかりです。

どれかなぁ〜。

タラはオープニングがかっこいいからな。

レザボアが一番好きですけど

オープニングだけで言えば

フロム〜も好きなんですよ。

だぁ〜くない♪

が最高にかっこいいですよ。

あの手のひら越しに外見るとことかね。

てか、あれは監督はロドリゲスですけどね。

ロドリゲスはDVD特典に

お料理講座が入ってるとこがかっこいいです。

てか、あれです。

花粉症で外に出れないので

部屋で映画とか見て過ごしてます。

ひさしぶりに・・・こ、これは明日のネタにとっておこう。

うぐぐぐ。

言いたいけど、言わない。

てか、1人部屋にいると

寂しいので

誰か相手をしてくれるといいと思うよ。

そんな心優しいお方は

すぐにメールを!

オーひつじいぬくん、オーひつじいぬくんまで。

某人事なのっぽく。

まぁ〜、なんだ。

今日とかだいぶ暖かくなってきたから

はやく春になればいいと思うよ。

いや、これ本当に。

ばわわん!