ついに手を。

出して読み始めた矢作俊彦

昔読んだことがあって

内容もわかっているので

暇になったら読もうと

思っておいておいたロング・グッドバイ

ついに読み始めました。

うひひひ。

あぁ〜、やばいですねぇ〜。

もう冒頭から楽し過ぎて

倒れそうです。

いや、まぁ、なんていうか

昨日はいろいろ忙しくて

本当は朝から飲みたい気分だったのに

飲めなかったので

今日は朝から飲んでます。

てか、そろそろ倒れます。

いや、これ、本当に。

THE WRONG GOODBYE―ロング・グッドバイ (角川文庫)

THE WRONG GOODBYE―ロング・グッドバイ (角川文庫)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

家にラムがなかったのひつじいぬくんです。

くそぉ〜。

これを読むにはダイキリが必要なんだよ!

とか、まぁ、あれです。

別に暇とかそういうわけでなくて

飲んだ勢いといいますか

なんとなく手の届く範囲にあったからです。

読み返そう、読み返そうと

思っていたものの

手を出せず終いだったので。

いやぁ〜。

てか、なんか異様に疲れますね。

最近は。

てか、もう3月なんですね。

僕はもうすぐ誕生日ですよ!

みんな祝えばいいと思うよ。

うん。これ本当に。

まぁ、あれはあれとして。

てなわけで、ロング・グッドバイですけど

まぁ〜、悔しいくらい面白いので

あれなんですけど。

てか、あれです。

僕はO型です。

好きな作家が固定されると噂のO型です。

血液型の本に書いてありました。

まぁ、そんなことはどうでもいいですか?

てか、なんか忘れてないかって?

えぇ、書き始めてここまで来て思いだしました。

昨日書く書く言ってたネタを書いてませんでした。

いや、まぁ、本当にどうでもいいんですけどね。

てか、昨日ね、ロック・ストック&〜を

久しぶりに見てさぁ〜

ガイ・リッチーの最高傑作は

やっぱりこれだよな!

とか思ってたわけで。

スナッチより好きです。

てか、この話なんですけど

今までにも散々書いてるので

見るたびにに

面白い、面白い、面白い

言ってます。

えぇ、好きなものは何度見ても好きです。

好きな気持ちは永遠じゃぁ〜!

てか、音楽話はって?

いや、なんか林檎箱の中身が6千曲を超えてまして

いや、まぁ、なんていうんですか

自分の目の届く範囲は3千曲までとか

思ってたのが

遠い昔のように思えてきまして。

油断したら増えてた。

いかん、完全にもう何が何やらな状態になってる。

入れてないし、聴いてもないのが

山のようにある。

くっ、これが噂の孔明のわ・・・ぐはぁ〜!

てなわけで、消される前に今日はこれくらいで。

ばわわん!