頭が痛い。

飲み過ぎですThe View!

いえぇ〜い!

久しぶりに音楽トーク

でも聴いてねぇ〜!

ダメすぎる。

すいません。本当にすいません。

頭痛いです。

そんでもってちょこっとしか聴いてません。

でも、良いです。

Viewの新譜が。

僕は好きですよ。

でも、ちょっと若いなぁ〜と思います。

あぁ〜、僕ももうおっさんやなぁ〜。

てか、このアルバム何が良いかと言えば

何も変わらなかったってことでしょ。

それにつきる気がする。

相変わらずViewはViewってことだった

ってとこがいいんです。

ステキなバンドです。

てか、この手のアルバムが出たのは

去年Kooksのセカンドがあったればこそ!

なんて気がするのは僕だけ?

あぁ〜いう風に

別に何も変わってなくて

ただただそこだけ一直線!

なアルバムが出たことが大きい気がします。

だいたい2枚目は

変なことやってこけて解散な

パターンが多いので。

別にこういう素直なバンドは素直にやればよかったんだ!

ってのが

同世代のバンドであるKooksが

やってくれたことが大きい気がします。

まぁ、同じことやってこけた奴らもいるけどね。

そのバンドにとって

何がいいのかってのはわかりづらいとこですけど

Viewはこれで正解な気がします。

てか、さらに聴き取りづらくなった気も・・・(笑)

すいませんが

今日は頭痛いのでこれくらいに。

ばにゃにゃん!

って偉そうに書きましたけど、まだ全部聴いてないんですけどねぇ〜!

最低。最低。最低。

フィッチ・ビッチ?~超スペシャル・エディション(DVD付)

フィッチ・ビッチ?~超スペシャル・エディション(DVD付)