ネタがない。

すいません完全にきれた。

今日は本当に何も思いつきません。

てか、ポッドキャスト聴いてます。

新譜聴けよ!

とか思いながらポッドキャスト聴いてます。

種類がいっぱいありすぎて

もう聴ききれない!

ってとこまで来てます。

もうダメだ。本当にダメだ。

音楽関係のしか

購読しないようにしてるのに

それでも聴ききれないのは

ちょっとやばい気がします。

てか、1枚1枚ちゃんと聴いてるので

ネタ切れ感が強い。

Viewやっと聴き終えました。

てか、もうなんていうの、

ちゃんと聴けよというお言葉は非常にわかるのですけど

まぁ、なんとか聴けるように

がんばってます。

てか、こんなこと言ってるときに

シャッフルせずアルバムで聴けばいいのでは

とかいう冷静なツッコミは禁止としております。

ご了承ください。

あれも、これも、それも聴きたくなるので。

てか、いい加減真面目に聴こう。

シャッフルやめよう。

てか、今日からがんばるので

すいませんが

もうネタ切れな僕に今日はお休みを!

花粉症が相変わらずきついです。

ばにゃにゃん!