上から聴く事にした。

てなわけで今アンソニー・ハミルトン

すいません。

本当に。

もう最初から謝っておきます。

ということで

頭から聴く事にしました。

シャッフル禁止です!

で、聴き始めたのはいいんですけど

誰?

アンソニー・ハミルトンってだれ?

てか、これいついれたの?

ま・・・まっつ、いいか。

なかなかステキな声の持ち主です。

エイント・ノーバディ・ウォーリイン

エイント・ノーバディ・ウォーリイン

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

画像を探してのひつじいぬくんです。

始めてご本人を知った気がします(笑)

すいません。

もういろいろな部分が曖昧すぎて

もう何がなんだかわかりません。

てか、最近は疲れて疲れて

帰ればベッドに潜り込み

ロング・グッドバイ

ちょこっと読むが日課になってます。

てか、もうちょっとなんですよ。

もうドキドキで

明日も朝早いから

これくらいにしよう!

なんて言いながら

ついつい読んでしまいます。

あぁ〜、ビリー!

てか、もう面白いんですよ。

かっこいいなぁ〜。

僕も二村さんみたいになりたいわ。

てか、なんか夏が恋しくなります。

冬好きだったんだけど

あの蒸し暑い夏が今は恋しいです。

要するに

暑い暑い言いながら

ベランダでタバコ吸いながらビール飲みたい!

ってことですよ。

今日は朝がだいぶ暖かくて

もう早く春にならないかなぁ〜なんて思ってたら

そろそろ桜が咲いてきているようです。

なんか木がピンクでした。

地元には桜がいっぱいあったので

ちょっと懐かしいです。

てか、実家にたまには帰ってもいいかなぁ〜

なんて思いました。

そのうち帰ります。

そんな気持ちを更に増してくれるのが

アンソニー・ハミルトンさんです。

なかなかステキなので

聴いてみればいいと思います。

てか、誰か音楽フレンドが欲し・・・。

うん。寝る。

ばわわん!

今夜もロング・グッドバイじゃぁ〜!