部屋にいても。

襲い来る花粉症トラフィック

映画のほうじゃなくて。

でも、映画の方が好き。

てか、今日も朝から花粉症が辛いです。

完全に外に出たくない。

てか、まぁ、なんでトラフィックかといえば

今流れてきたから。

結局シャッフル(笑)

最近は何にもしてないので

ネタがないんですけどね。

本ぐらいしか買ってない。

ワンピースとか。

いや、書こうか?

僕もワンピースについて書こうか?

ハンコック最高〜!

とか言いたい気分です。

はい、今日も飲んでます。

もちろん既に出来上がってます(笑)

Mr Fantasy (UK Mono Version)

Mr Fantasy (UK Mono Version)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

デル・トロのが好きのひつじいぬくんです。

やばい。

花粉症がやばい。

今もかなりきつい。

鼻水が溢れそうです。

今一瞬書きたいことが思い浮かんだけど

次の一瞬で忘れました。

昨日は買い物に行ったけど

CDショップには寄らないという

奇跡的なことをしてしまったので

そのせいで

今日は花粉症に苦しんでいるんだと思います。

あ〜、なんですかねぇ〜。

まぁ、何にもしてないので

ネタがないのは当然なんですけど

あれです。

相変わらずGジェネやってます。

1度やり出すと

なかなか止められません。

ダブルゼータです。

ダブルゼータは好きくないので

もう投げやりな戦い方です。

オリジナルキャラを育てないです。

てか、ダブルゼータは敵が強いので嫌いです。

あいつら、どいつもこいつもニュータイプすぎて。

てか、サイコガンダムとか強いので

本当に嫌です。

普通に1撃で落とされるので。

どうやってテンション下げさせんだよ!

とか思っちゃうくらい攻撃当たるし。

まぁ、僕がマップ兵器とか

嫌いなだけなんですけど。

マップ兵器なんてものは

男の使う武器じゃねぇ〜よ!

と普通にビームサーベルで戦います。

ひつじいぬくんは男の子ぉ〜!

ここを超えればニューガンダムなので

がんばりたいです。

てか、どうでも良い話になりすぎたので

今日はこれくらいで。

ばわわん!

明日はちゃんと書くつもりです。

たまにはがんばれ!