疲れたんだよ!

昨日は飲み過ぎてフランク・ザッパ

すいません。

家に帰ってきた時点で

既に今日が終わっていたので。

飲み過ぎました。

完全に飲み過ぎました!

ってか、家に帰ってからも

飲んでたんですけどね。

いいんです。

ときには飲みたいときもあるのは

男の性なんです。

てか、花粉症が収まらない。

ジョーのガレージI(紙ジャケット仕様)

ジョーのガレージI(紙ジャケット仕様)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ときにはザッパを聴きたくなるときがあるのがのひつじいぬくんです。

すいませんです。

なんとか、なんとかと思いながら

力つきました。

あれです。

ジンが好きです。

ビールはお腹がいっぱいになるので

食事に集中したいときは禁止です。

てか、ザッパです。

オマー聴いてるとザッパも聴きたくなります。

てか、そんなこと以上に

花粉症がキツいです。

目がかゆいです。

これは本当にどうかして欲しいです。

もうね水中メガネかけてやろうかと思うくらいです。

てか、あれです。

ロング・グッドバイを読み終えました。

いやぁ〜、面白かったです。

僕みたいに好きなものは

ずっと好きな人なので

読み終わったその瞬間から

また読み返したくなってきました。

何度読んでも面白いからいいんです。

僕はそれでかまわないです。

てか、言葉がさぁ〜

どこをとっても上手いんだよねぇ〜。

次は何読もうかなぁ〜と

部屋をごそごそ漁っている最中です。

エドワード・バンカーでも

読もうかなぁ〜。

と思いつつ

エルロイが気になる浮気性の

ひつじいぬくんです。

てか、かゆいのでもうダメです。

すいません。

明日から本気だします。

たぶん。

たぶん。

たぶん。

たぶん・・・ダメだ。

ばわわん!

最低。最低。最低。