うぉっしゃぁ〜!

ネット復帰できたぜセオ・パリッシュ!

いやぁ〜、もうね

3日間ほどネットができなかったんですよ。

もうなんていうんですか。

いきなり情報喪失!

みたいな感じでした。

もうどうすればいいのだと。

無駄にテレビとか見ようかと思ったけど

面白いのやってないし。

みたいな感じで

えらい状態でしたよ。

まぁ、今もいろいろやばい状態ですけど。

そんな気分もふっとばしてくれるのは

キミだけだ!キミだけだ!キミだけだぁ〜!

セオ・パリぃ〜ッシュぅ〜!

いや、なんていうか、ミックス聴いてたら

テンション高くなってきた(笑)

FIRST FLOOR (帯付き国内盤仕様)

FIRST FLOOR (帯付き国内盤仕様)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

僕が聴いてたのは画像がないのひつじいぬくんです。

あれです。

1曲のあれです。

てか、超かっこいいんですよ。

あぁ〜、もうこんちくしょぉ〜ってくらいに。

最近なんか再盤化されてるらしいので

これを気に

一気に買ってやりたいです。

お金があれば!ば!ば!

とまぁ、ここでセオのかっこよさを

表現するのは

非常に難しいんですけど

まぁ、それはいいとして

ネット復帰してみれば

iTunesに新機能がついてるじゃないですか!

あれ?

昔からあったっけ?

iDJって。

別にシャッフルと何が違うんだ?

とか、

まぁ、それはいいんですけどね。

いや、なんていうか、今使ってるからなんですけどね。

別にそれだけの意味ですよ。

ちゃんと聴いてるんですよ。

てか、すっかり忘れてた。

ネタがあることをすっかり忘れてた。

まぁ、なんていうんですか

復帰組なので

その変は勘弁してくださいみたいな。

そういえばマティスヤフの新譜がぁ〜!

とか、まぁ、言いたい事は

いくらでもありますけど

とりあえず治って良かった。

音楽聴けて良かった。

いや、ネット繋がってなくても

音楽は聴けるんですけどね。

い、いかん。

ネタを封印したまま書くのはつらいので

今日はこれくらいで。

明日までたぶん憶えてるよ!

ネタちゃんと憶えてるよ!

ばわわん!