そして忘れる。

ネタを完全に杉山清貴

い、いかん。

完全に何を書こうか忘れてしまいました。

で、思いついたのが

杉山清貴

なんで?

とか、まぁ、そういうツッコミは

できればなしの方向で。

てか、先に言っておきます。

すいませんけど

たぶん、明日から連休の間は

お休みします。

実家に帰ります。

花見できるといいなぁ〜。

まだ、ちょい早い?

結構綺麗なんですよ。桜が。

Aloe vera 99%

Aloe vera 99%

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

声は大切ですのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、まぁ〜、なんていうか

突然の杉山清貴ですけども

あれです。

声って大切です。

どうも、なんていうんですかねぇ〜。

やってることは

ロックな感じがするんですけど

このさわやかさ加減が凄いというか

なんていうか反則です。

ちょくちょく展開なんかで

ロックなんだよなぁ〜

なんて思うんですけど

どうも、この、なんなんですかね。

これはロックなのか?

でも、ドライブとかしながら

聴いてると

とても爽やかで気持ちがいいはずなんですけどね。

てか、これぞジャパニーズ・ロックなんじゃないの?

って感じがします。

日本人好きだよねぇ〜

この感じが。

みたいな。

いや、凄く良いですよ。

凄く良いんですけど

なんか凄く違和感を感じるんですよ。

僕は!

泥臭いとかさ

そう言うのと無縁な感じが。

てか、僕だけかもしれない。

こんなこと思ってるのは。

僕に品がないから

こういう品のある感じは苦手なだけなのかもしれない!

まぁ、いいんですけどね。

あれですよ。

聴いてて僕は恥ずかしいんですよ。

なんか、こんな爽やかな感じは

僕には似合わないよ、みたいな感じに

なっちゃうんでしょうね。

あぁ〜、もう、こんなこと書いてるとね

ウルフとか聴きたくなりますねぇ〜。

さむばぁでぃ〜のっきんどぉ〜あぁ〜♪

てなわけで

今日はこれくらいで。

しっかりネタ仕入れてきます。

ばわわん!