ただいま。

帰ってきましたトランスフォーマー

超疲れた。

もう死にそうなくらい

疲れて帰ってきました。

地獄の3日間でした。

強行日程すぎて

正直途中で

倒れそうになってました。

土曜が一番やばかったです。

上野の国立西洋美術館

倒れそうになってました。

えへへへ。

上野まで行ってました。

ちょっとした小旅行です。

しかしあまりにも強行日程すぎて死ぬ。

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

スタートは土曜の午前0時のひつじいぬくんです。

もうね、強行日程すぎです。

金曜はいろいろあって

大変だったのですけど

実家に無事帰還。

それでも、金曜日は2時から起きてて

まぁ、寝れなかった僕が悪いんだけど。

で、実家に帰ったら

突然今から出かけるということになり

それも夜の10時くらいに。

おぉ〜い!僕寝てないんですけどぉ〜!

スタートは明日0時からという

心安らげる2時間いただき

そのまま車にて移動。

深夜の高速を爆走し

朝には東京に。

昼飯がてらぶらぶらしつつ

解散!

というステキな言葉をいただけたので

僕は上野の美術館へ。

美術館好きなので。

ところが

やっぱり都会は違うなぁ〜と。

僕が行く美術館なんて

あんまり人がいなくて

のんびり見れるんだけど

もの凄い人でした。

お昼に行ったので30分待ちくらいで

入れましたけど

それでも中は凄い人です。

作品をのんびり見る時間なんてありませんよ!

も〜ぉ〜!

なんなのこの人だかりは!

って感じです。

好きな絵の前で

ぼ〜っと数十分なんて自由は許されませんよ!

てか、もうこのくらいになると

身体中ガタガタで

正直その場で倒れたい衝動のが大きくなってきてまして。

でも、結局美術館で半日潰れましたけど。

その後ぶらぶらしてたら

明日は予定があるから今から帰る!

との突然の撤退命令に

その日のうちに

またしても高速を爆走し

地元に帰ってきました。

でもついたのは翌日の朝3時くらいでした。

正直僕はもう死ぬと思いましたよ。

意識が数回飛びました。

高速道路で。

死ぬ!死ぬ!僕死んじゃう!

とか

そんな状態でした。

てか、トランスフォーマーは明日にします。

今日はこれくらいで。

休ませて。

少し休ませて!

ばわわん!