意外と買ってます。

それでも少ないのは気のせいなの髭!

てなわけで、髭の新譜も

買ってます。

てか、髭の新譜ですけど

まぁ、一応通しでは聴きましたよ。

相変わらずの髭でした。

てか、髭っぽいです。

でも、でも、でも

僕はもっとアホな髭が好きだぁ〜!

もっとでたらめで

もっといい加減な髭が好きだ!

がんばって欲しいです。

これ、本当に。

D.I.Y.H.i.G.E.

D.I.Y.H.i.G.E.

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

かっくんかっくんのひつじいぬくんです。

ご飯を食べたら眠くなってきました。

ちょっと休憩って

座っていたら

いつの間にか寝そうになってました。

だからこそ!

だからこそ!

だからこそあえてショートじゃない!

ちゃんと真面目に書け!

すいません。

反省してます。

てか、だいぶ暖かくなってきましたね。

もう眠たいのに暑いとか

そういうのは勘弁してもらいたいです。

てか最近は暇なときは

久しぶりにアニメとか見てますよ!

今更ながらアニメとか見ちゃってますよ!

僕も立派なオタクになれそうです。

てか、本当に今更ながらで恥ずかしいのですけど

エウレカ見てます。

面白いです。

あぁ〜、1度言ってみたい台詞があったんです。

いいですか?

言ってもいいですか?

言っちゃいますよ!

本当に言っちゃいますからね。

エウレカ俺の嫁ぇ〜!

きゃぁ〜言っちゃった!

僕もこれで立派なオタクになれましたよ。

うんうん。

面白いなぁ〜。

てか、まぁ、そんなことは良いとして

てか、まぁ、ネタがないんですけど。

あぁ、髭の話でしたね。髭の。

僕は夢でさよなら好きですよ。

あの盛り上がり方が髭っぽくて

良くないですか?

あの歌い方とか好きなんですけどねぇ〜。

てか、あればっかり聴いてるんですけどね。

朝から飲んでる時とか

聴いてるとステキな気分になれますよね。

まぁ、なんていうか

ネタ切れ感が異常です。

いや、あるんですけどね!

本当はあるんですけどね!

違うんです!

聴いてないだけです!

聴け。

てなわけで、ちゃんと聴きます。

毎日言ってますけど、ちゃんと聴きます。

ばわわん!