ロリーは最高!

うっひゃっひゃっひゃっロリー・ギャラガー!

すいません。

なんか最近体調が悪い。

てか、身体が重い。

昨日は頭痛が酷いとか

まぁ、なんだかんだで

無理してるんだか

それとも

一人暮らしのせいで

栄養管理が悪いのか。

まぁ、両方だと思いますけどね。

てか、最近は花粉症の季節も

終わりを告げたと思っていましたけど

今日はなんかちょっと目がかゆい。

もう、なんか、いろいろ大変です。

タトゥー

タトゥー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ロリー・ギャラガーはかっこいいのひつじいぬくんです。

てか、こんなこと言ってるから

もう、周りと趣味が合わないんでしょうけどね。

てか、僕の周りにロリー・ギャラガー好きが

いないもので。

普通はいません。

わかってます!

そんなことはわかってますけど

それでも好きなんです。

ロリー・ギャラガーはかっこいいんです。

やっぱりThey Don't Make〜は名曲だと思います。

もうクソかっこいいです。

悔しいくらいにかっこいいです。

あぁ〜、僕もロリー・ギャラガーになりたい!

てなわけで、

今週末はチェックのシャツでも

着ることにします。

とりあえず格好だけでも。

いや、まぁ、着てないと思いますけどね。

てか、最近本当に眠いです。

もう、今日も寝坊するかと

思うくらい寝てましたけどね。

すぐに体力がゼロになります。

朝起きた瞬間から

体力がゼロとか

よくあります。

もう、会社に行くのですら

キツいとか。

それでも行くのは

僕が男の子だからですよ!

男ならやらねばならないときがあるんです!

この今一瞬こそ勝負のとき!

とか、まぁ、なんていうか

無駄に燃える系なので。

うぅ〜、てか、もう眠くなってきた。

やばい。

がんばらねば。

ばわわん!

がんばるの放棄しすぎ!

最低。最低。最低。