わかるような

わからないようなMinilogue!

てなわけで、溜まりに溜まったものを

ちょこちょこ聴いているわけですけど

この手のミニマムなテクノとか

いうのはいまいち微妙な理解度です。

良いのか悪いのか

基本ちょっとわかりません。

まだまだ勉強不足です。

やっぱり派手なのが好きなので。

たまにうぉ〜、これかっこいいな!

なんて思う事もありますけどね。

これ聴きながら運転してたら

たぶん僕は寝る。

運転中に聴くのは止めよう。

気分転換とかに聴くのが正解なんだろうかねぇ〜?

Animals

Animals

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

意外と聴いてるのひつじいぬくんです。

いや、まぁ、そろそろちゃんとせねば!

とか思って聴いてますけど

ついついジョニー!

とか言いながら

方向性がずれたりしてるんですけどね。

あぁ、ジョニーと言えばあれですよ。あれ。

サンダースですよ。

いや、違いますけどね。

危ない。危ない。

危うくネタを一個失うとこだった。

ただでさえネタがないのに。

どうも、この手のって

話は最初に戻ってますけど。

あれです。

どこで聴けばいいのかがわからないですよ。

どのタイミングで!

ってのがわからないです。

朝気合いを入れるために!

とかでは100%ないですからね。

てか、これで踊れるん?

僕はちょっと無理かもね。

もっとのわぁ〜!

ってしたいタイプなので。

てか、まぁ、今の気分とかもあるんですけどね。

てか、今はロリーを引っ張ってるとこなので

そのテンションは難しいんですよ!

てか、僕がワガママなだけなんですけどね!

ビバ・ワガママ!

あぁ〜、少しは真面目にがんばりたいです。

てなわけで、今日はこれくらいで。

あれです。

週末くらい休ませて。

ばわわん!

いつも。いつも。いつも。