久しぶりに。

泣いたエウレカセブン

何を今更感がありありなんですけど

ついつい調子にのって

全部見てしまいましたよ。

てか、感動した。

もう最後の3話くらいでは

涙無しには見れないくらい感動した。

ちくしょぉ〜。

ベタな展開なくせしやがって!

泣かせるじゃねぇ〜かよぉ〜。

もう、あれです。

酔っぱらってたし、

最近凄く疲れてるというか

心身ともにボロボロだったことを

のぞいたとしても

感動した。

よかった。

もう、最後のあれも良かった。

あれも全て許せるくらい感動した。

あぁ〜、久しぶりにアニメとか見たけど

良かったです。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか凄く映画が見たいですのひつじいぬくんです。

良かった。

本当によかったです。

もう、上記のような状態でしたけど

ボロボロ泣いてましたよ。

久しぶりに泣きましたって。

ここまで泣いたのは

本当に久しぶりです。

まさか、アニメで泣かされるとは

思ってませんでしたよ。

もう、直球すぎるくらいのストーリーだし

展開だって読めるのに

その読めた通りに話が進むもんですから

もう、あれですよ。

感動しちゃいましたよ。

ドミニクが降ってきたときなんて

もうボロ泣きですよ。

俺はアホかとか思いながらも

泣いてましたよ。

もう、あんな凄いベタな展開に泣かされるとは

思わなかったですよ。

僕も相当ダメな状態なんでしょうかね?

てか、

いや、止めときます。

書かないです。

いろいろ感動しましたけど

ここはあえて

感動した

としか言わないでおきます。

よかった。

本当によかった。

ばわわん!

感動のあまり何も思いつきません。すいません。