あいかわらずでした。

個人的にはダークナイト

てなわけで、ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか?

僕は

もう完全に療養および渋滞の日々でした。

身体が痛いです。

てなわけで、実家に帰ったのですが

追い出されてきました。

実家でやったことと言えば

ダークナイトを見たくらいです。

てか、ノーラン節ですね。

うわっ、超ノーランっぽい!

なんて思いながら見てましたけど

いや、まぁ、正直全然期待してませんでしたけど

内容はまぁ、ノーランなので

相変わらずですけど

ヒース・レジャー凄かったです。

完全に喰ったよ。

ジョーカーすげぇ〜よ!

しかしあれですよね。

なんかあのジョーカーを憎めないところが

いや、なんでもないです。

ダークナイト 特別版 [DVD]

ダークナイト 特別版 [DVD]

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あれは悪者のひつじいぬくんです。

てか、歴代No.1ってなくらい悪いジョーカーじゃないですか?

ノーランってのもあると思いますけど

それにしてもジョーカーの

あまりの悪役っぷりに

もうなんか感動しました。

いいです。

あのジョーカーはいいです。

てか、まぁ、それはもう

散々言われてると思うので

あれです。

個人的にはハービー役の

アーロン・エッカートが気になります。

てか、この人あれですよ。

ブラック・ダリアにも出てて

ほら、エルロイのあれですよ。

あぁ〜、この人いいよねぇ〜と

思いながら見てました。

調度アメリカン・タブロイドを読んでたときなので

ケンパー役とかいいんじゃね?

とか思ってました。

いや、身長がわかんないからあれですけど。

他の人も結構大きいので

アーロン・エッカートがどれくらいか

わからないのが残念でした。

年齢を今wikiさんで調べたけど

41歳ということで

これはいけるんじゃねぇ?

とか思いましたよ!

えっ?年齢的にはピートだろって?

それはなんかちょっと悔しいのでダメです。

てか、本当にアメリカン・タブロイド映画化しようよぉ〜。

まじで。

僕は絶対見に行くよ。

てか、ダークナイトの話でしたね。

ゲイリー・オールドマンも出てたね。

でも、ゲイリーには、もっと変な役を・・・

っと、言いすぎました。

でも、最近丸くなったよね。

もっと変な役やってくれればいいのに。

てか、何気にダークナイトの配役豪華だね。

アンソニー・マイケル・ホールとか。

アンソニー・マイケル・ホールとか。

アンソニー・マイケル・ホールとか。

うんうん。

良い役もらったよね。

僕の中ではアメリカン・タブロイドで何かの役で

出してあげたいよ。

うんうん。

勝手な妄想。

てか、それもそうですけど

アンソニー・マイケル・ホールで思いだしたんですけど

先に言っておく。そこで思いだすな!

エミリオ・エステヴェスが監督って!

とか思いませんか?

あぁ、思いませんね。

まぁ、別にいいんですけどね。

ばわわん!

明日からまたがんばります。