久しぶりに音楽話でも。

すいません本当にN.W.A.!

アイス・キューブが抜けたことで

まさかの好転?

だったのか、奇跡の4枚目というか

ドレーの恐るべき才能というべきなのか

てなわけで、すいません。

昔のばかり聴いています。

てか、このっていうか

ここまででわかる人がというか

誰がついてきてくれるのか

非常に疑問なとこですけど

4枚目が奇跡的にかっこいいのです。

てか、もう凄過ぎてギャフンとしか言いようなないわけで

この後出たクロニックでさらにギャフンと言うわけで

あぁ〜、もうやばいですよね。

こんなことばっかりしてるから

先へ全然進めないとか

まぁ、言い訳なんですけどね!

Niggaz4file

Niggaz4file

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

やっとなんか戻ってきた感のひつじいぬくんです。

いやぁ〜、やっぱり音楽話をしないと

落ち着かないというか

しっくりこないですよね。

てか、この4枚目は凄いですよね。

もういつ聴いてもいいアルバムですからね。

ヒップホップはあんまり聴かないですけど

いや、このアルバム自体も

かなり久しぶりに引っ張り出してきたんですけど

えぇ、実家に帰ったとき

見つけ出したので。

もうアルバムとして上手過ぎて

どうにもなんねぇ!

って感じですよ。

あんまりヒップホップでスキルとかわかんないですけど

このアルバムに関しては素直に上手いと思えますからね。

音がたまんなく好きです。

あの流れですか?

あの流れる感じがめちゃくちゃ上手いです。

普通どんな好きなアルバムでも

1曲2曲はあれ?

って思うようなのもあるじゃないですか。

まぁ、僕くらいアホになると

そこがまたステキ!とか言い出すんですけど

このアルバムに関しては

嘘みたいに綺麗に流れてくれるので

ステキです。

いいなぁ〜。

これを生で聴けた世代はたまんないだろうなぁ〜。

時代にあったことで名盤となることもありますが

時代をぶった切る名盤ってのもあるわけで

これはぶった切る名盤なんでしょうね。

どの時点で聴いても

良いものは良いと。

これ今出たとしても

全然問題ないもんね。

まぁ、これが生まれる要因ってのには

時代が関わってるから

これが今出てくるとしたら

全く違ったものになってるんでしょうけど。

これとクロニックで僕はご飯が食べれます!

いや、ご飯食べないんですけどね。

パン食です。

とまぁ、なんていうかあれです。

しばらくこればっかり聴いてそうな・・・。

全然ダメじゃねぇ〜か!

日記的に。

うんうん。

1枚1枚しっかり聴くのが大・・・

積まれたアルバムを見ながら。

ち、違うので書こうか?

てか、今積まれてるのが実家から持ち出した

古い奴ばっかりなのは

ハッシュハッシュ!

ばわわん!

エルロイから離れろ!

すいません本当にN.W.A.!

アイス・キューブが抜けたことで

まさかの好転?

だったのか、奇跡の4枚目というか

ドレーの恐るべき才能というべきなのか

てなわけで、すいません。

昔のばかり聴いています。

てか、このっていうか

ここまででわかる人がというか

誰がついてきてくれるのか

非常に疑問なとこですけど

4枚目が奇跡的にかっこいいのです。

てか、もう凄過ぎてギャフンとしか言いようなないわけで

この後出たクロニックでさらにギャフンと言うわけで

あぁ〜、もうやばいですよね。

こんなことばっかりしてるから

先へ全然進めないとか

まぁ、言い訳なんですけどね!

Niggaz4file

Niggaz4file

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

やっとなんか戻ってきた感のひつじいぬくんです。

いやぁ〜、やっぱり音楽話をしないと

落ち着かないというか

しっくりこないですよね。

てか、この4枚目は凄いですよね。

もういつ聴いてもいいアルバムですからね。

ヒップホップはあんまり聴かないですけど

いや、このアルバム自体も

かなり久しぶりに引っ張り出してきたんですけど

えぇ、実家に帰ったとき

見つけ出したので。

もうアルバムとして上手過ぎて

どうにもなんねぇ!

って感じですよ。

あんまりヒップホップでスキルとかわかんないですけど

このアルバムに関しては素直に上手いと思えますからね。

音がたまんなく好きです。

あの流れですか?

あの流れる感じがめちゃくちゃ上手いです。

普通どんな好きなアルバムでも

1曲2曲はあれ?

って思うようなのもあるじゃないですか。

まぁ、僕くらいアホになると

そこがまたステキ!とか言い出すんですけど

このアルバムに関しては

嘘みたいに綺麗に流れてくれるので

ステキです。

いいなぁ〜。

これを生で聴けた世代はたまんないだろうなぁ〜。

時代にあったことで名盤となることもありますが

時代をぶった切る名盤ってのもあるわけで

これはぶった切る名盤なんでしょうね。

どの時点で聴いても

良いものは良いと。

これ今出たとしても

全然問題ないもんね。

まぁ、これが生まれる要因ってのには

時代が関わってるから

これが今出てくるとしたら

全く違ったものになってるんでしょうけど。

これとクロニックで僕はご飯が食べれます!

いや、ご飯食べないんですけどね。

パン食です。

とまぁ、なんていうかあれです。

しばらくこればっかり聴いてそうな・・・。

全然ダメじゃねぇ〜か!

日記的に。

うんうん。

1枚1枚しっかり聴くのが大・・・

積まれたアルバムを見ながら。

ち、違うので書こうか?

てか、今積まれてるのが実家から持ち出した

古い奴ばっかりなのは

ハッシュハッシュ!

ばわわん!

エルロイから離れろ!