あわ。あわ。あわ。

す、す、すいませんニュー・オーダー

なんかエラいこと休んでしまいました。

もう体調不良で

これはもう新型なんじゃないか?

とか思ってしまうくらい

体調が悪くて。

そんでもって、もうなんかいろいろ

ボロボロになってしまいまして

正直ダウンしておりました。

休日もダウンです。

あれです。

人生は世知が無いです。

もう、あれです。

のんびり音楽を聴いてる時間も

てか、最近あんまりのんびり聴いてないので

ちょっとは真面目に聴こうと

たぶん数年前から言ってますけどね!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

だいぶ良くなってきましたのひつじいぬくんです。

いや、はや、本当に申し訳ないです。

毎日書くを目標にがんばっていたんですけども

あまりの体調の悪さに

書けたり書けなかったりです。

基本辛かったです。

もうなんか

凄く辛かったです。

なんかいろいろ絶望しそうになってました。

絶望したぁ〜!

体調の悪さに絶望したぁ〜!

最新刊を買って喜んでいるからです。

いや、本当に体調は悪いですよ。

てか、てか、せっかくなので

ニューオーダーで一言。

いや、もう全然聴いてなくてさ

なんか緩いのが許せなかったというか

僕もまだまだ子供だったと言う事ですよ。

でも、久しぶりにPV観たら

あぁ、ステキじゃないか!ってなりました。

あれです。

ほら、あの曲思いだしてくださいよ。

もう画像観ちゃった人じゃなかったら

ここ読んでから観てくださいよ!

いいですか!

ほら!

ほら!

ほら!

すごい納得しませんか?

あれですよ。

歌うときこの曲はみんなあの顔になると思う。

って顔じゃないですか!

てか、もの凄い納得しませんか?

しません?

あぁ、しないですか。

まぁ、いいんですけどね。

でも、これってさ

あれですよね。

ぶっちゃけ、歌そんなに上手くな・・・げほっごほっ。

体調が悪いせいにします。

てなわけで、今日はこれくらいで。

完全復活は近い?

ばわわん!