お、お腹が。

痛いジョン・フルシアンテ

てなわけで、相変わらず

微妙という言葉が似合います。

えぇ、内容がとか

そんなんじゃないと言いきれないところが

悲しいんですけどね。

真面目に聴こう。

本当に真面目に聴こう。

てか、全然真面目に聴いてなさ過ぎて

全然思いだせないとか

もう本当にダメだと思います。

いや、最初がマゴットなのは憶えてるんですけど

もう、なんて言えばいいんでしょうかね?

お腹痛い!

あぁ、すいません。

ついつい思ったことを口走ってしまいました。

がんばります。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

記憶がぁ〜のひつじいぬくんです。

おかしいなぁ〜。

聴いてるはずなのになぁ〜?

なんか、まぁ、最近ちょっとお疲れ気味で

聴いてるのに聴いてないとか

そんな状態です。

心休まらないというか

そんな感じです。

でも、最近ちょっとぐっすり眠れるようになりました。

てか、気を失うに近い気が(笑)

ベッドでぐてぇ〜ってなってると

気づけば朝!

とかそんな感じです。

はい、全然ダメです。

もう、この上ないくらいダメです。

なんか、もっといろいろ集中してやらなきゃダメだ。

気合いを入れるのだ!

いや、気合い入れて音楽なんて聴くものじゃないか。

てか、いい加減真面目に聴きたい。

あれかな。

一人暮らしだと

生活に追われてるのかな?

なんかいろいろ追われすぎてるんかな?

のんびりいこうよ。のんびり。

明日は良い事があるさ。

がんばろう。

最近どうも終わりのことしか考えれてない。

そろそろ

いろんなことが嫌になってきてたりして。

逃げ出したいけど

逃げてどうするっていうかね。

やっぱり僕はチャレンジャーじゃないとダメなんだ!

チャレンジャーが欲しいんだ!

燃費とか関係なく!

話変わった!

てか、シロッコ高い!

マニュアルなしなんですかね?

マニュアルあったら買いだな!

とか思ってたんですけどね。

いや、金ないんですけどねぇ〜!

ちくしょぉ〜!こんちくしょぉ〜!

世の中のばかやろぉ〜!

ワーキングクラスなめんなよぉ〜!

ばわわん!

いい加減な終わり方すぎる。

すいません。本当にお腹が痛いので。