つ、疲れる。

最近やけに疲れますバカボンド

てなわけで、今日もお疲れなわけです。

朝異様に身体が重かったりします。

昼間くらいになると

もう倒れたいと思います。

てか、実際倒れてるんですけどね。

隙を見ては倒れています。

てか、そのおかげかどうかわかりませんが

朝までぐっすりです。

近頃は

無駄に目が覚めたりとかなくなりました。

でも起きるのが早いです。

てか、バカボンドの新刊買いました。

面白いです。

てか、もう倒れたいです。

でも、あまりにも内容がないので

最後に今日仕事中に言われたことを書きます。

「風も吹いてないのに髪を流し直すなんて

 どんなイケメンだよ!」

いや、イケメンちゃいますよぉ〜。

ばにゃにゃん!

バガボンド(30)(モーニングKC)

バガボンド(30)(モーニングKC)