久しぶりにテレビ見てた。

何気についてたりはすんですけどね。

てなわけで、今日もショートです。

てか、今日久しぶりにテレビを見てました。

何気についてるときは

ありますけど

ちゃんと見たのは久しぶりです。

てか、丈一郎ですよ。

ボクシング面白い!

いやぁ〜、ほら、僕はエルロイ好きじゃないですか。

それで、ほら、アメリカってボクシング好きでしょ。

だから、よく出てくるんですけど

何がそんなに?

とか思ってましたけど

今日テレビで辰吉vs薬師寺やっててさ

なんか、これ見たような記憶が・・・。

みたいな気がしましたけど

今改めて見ると

薬師寺冷静ですね。

普通に上手いんじゃないのこれ?

って思えるボクシングしてました。

てか、ボクシングって

こんなに早かったっけ?

と思えるくらいスピード感があってビックリしました。

てか、最近本当にウトウトしてしまいます。

体力不足です。

なんか、がんばります。

ばにゃにゃん!