聴いてますよ。

なんか突然にコヒード&カンブリア!

もはや、お子様御用達!

と言いたくなるようなコヒードですけど

意外と好きです。

どう聴いても手数は足りない気がしますし

この金太郎飴ちっくなとこが好きと言えば好き。

てか外見で判断するのは悪いですけど

外見とやってる音楽があまりにも

ギャップがありすぎて

逆にそれがいいとか

まぁ、そんな感じです。

このアルバムの前の奴とか結構聴いてたんですよ。

今でもたまに聴きます。

そして叫びます。

とぅなぁ〜い、とぅなぁ〜い♪

ノー・ワールド・フォー・トゥモロー

ノー・ワールド・フォー・トゥモロー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近ここまでこれてないのひつじいぬくんです。

すいません。

非常に体力的な問題で

ここまで辿り着けません。

やはり、一人暮らしで無理がたたっているといいますか

いや、世の中には一人暮らししてる人

いっぱいいるので

なんか、まぁ、甘えてるような言い方ですけど

どうも日々に流されている感がありすぎて

自分自身にもっと落ち着けと

言わなければならない状況です。

なんか日々あわあわしてると言いますか

どうにもこうにも

流されてるはずなくせして

上手く流れられてないみたいな

もうどうしようもない日常です。

少し落ち着きたい。

日々の早さについて行けてないので。

あぁ〜、音楽のんびり聴きたい。

まぁ、聴けたら聴けたで

なんか違うなぁ〜とか言い出すんでしょうけどね。

てか、あれです。

トランスフォーマーの映画

新作やるんですよね。

ちょっとというかだいぶ観たい。

観ず嫌いだったのがいけなかったので。

最初の奴は結構好きです。

CG嫌いなところが大きいのですけど

なんか最近のって凄いんだね。

てか、こっちに来てから映画館がどこにあるのか

わかりません。

名古屋の映画館はどこにあるんでしょうか?

もっと家の近くにあればいいのになぁ〜。

残念。

てなわけで、今日はこれくらいで。

現役復帰にはほど遠いです。

でもがんばります。

ばわわん!