きたぁ〜!

新譜買いましたよDredg!

きました!きました!きました!

買いましたよ。

もち買いましたよ!

ライブ盤を挟んでの

スタジオ盤ですけども

いや、まぁ、まだいつも通り

ちら聴きですけど

これは良い予感です。

オープニングトラックが

異様にポップなのか?

とか思ってたんですけど

これが、ところがどっこいでした。

途中からメロディがいつものDredgになってきて

うぉ〜!

と超個人的に感動してましたけど。

うひゃひゃひゃ。

いいなぁ〜、Dredgはいいなぁ〜。

国内盤とか出なくていいよ。

本当に。

Pariah the Parrot the Delusion (Dig)

Pariah the Parrot the Delusion (Dig)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

フィルモアで出せる奴らは上手いの法則のひつじいぬくんです。

まぁ、これは何度も言ってるかもしれないんですけど

フィルモアでのライブアルバムは大抵良いというか

外れなし!

と思ってるんですけど

そこで実力をいかんなく発揮した彼らですけど

ついにスタジオ盤が出ましたよ。

いやぁ〜。これはいいですよ。これは。

これは良いものだ!

良いものだぁ〜!

大事なとこなので2度言いました。

嘘です。

言いたかったので言っただけです。

久しぶりに買ったその日に聴きました。

ちょい聴きとはいえ聴きました。

山積みCDほったらかしで

聴きました。

うひひひ。

やったよ。

僕はちゃんと買ったよ!

いろんなものほったらかしで買ったよ!

てか今絶望ラジオ聴いてるんですけど

積みゲーと言う名の不良債権とか言ってて

あぁ、もしかして、僕のこのCDも

もしかすると

見る人から見たら不良債権なのではぁ〜!

とか。

絶望した!不良債権扱いされるCDに絶望した!

いや、これも言いたかっただけですけどね。

不良債権ちゃうよ。

いや、これは必ず良いものです!

そのうち株価と一緒で

上がったりするんですよ!

うひゃひゃひゃひゃ!

とか言ったりしたところで

今日はこれくらいで。

ばわわん!