もの凄い今更感があります。

相変わらずですmetronomy!

いや、あれです。

昨日はあまりの疲れに

ダウンしてしまいました。

正直いろいろ限界でした。

疲れてたんです。

てか、ガンダム観てたら

昨日の夜は眠くて死にそうでした。

深夜にガンダムやってるんですよ!

ガンダムが!ガンダムガンダム

ハモンさんが死んじゃってました。

マ・クベが!

てか、オデッサが連邦に落とされました。

でも、マチルダさぁ〜ん!

なことになってたりして

いや、なんか久しぶりに観てるとハマる。

てか、今更ながらmetronomy聴いてました。

意外と好きですよ。

疲れてるときとかに聴くと寝れます。

てなわけで、今日はこれくらいで。

ばにゃにゃん!

Nights Out

Nights Out