今年もそろそろ。

暑い!暑い!暑いHardfloor

言い出します。

もう今日とか超暑いです。

昨日雨だったので

晴れるのは嬉しいですけど

なんかここ最近の暑さは

じめじめした暑さなので

非常に気持ちが悪いです。

てか、本当にもっと

カラッ!とした暑さならいいのに。

なにこのじとじと感。

あぁ〜、でも雨降ってもじとじとしてるので

まぁ、なんというか

やっぱり冬のがいいかなぁ〜。

The Best of...

The Best of...

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

好きですよのひつじいぬくんです。

最近すっかりテクノ漬けですけど

てか、久しぶりにハードフロアーなんて聴いておりますが

ぼ〜っと聴いていると

カミロを思いだす辺りダメだと思います。

なんて誰もついてこないネタ。

まぁ、いいんですけど。

てか、いい加減真面目に聴かないとダメだと思います。

てか、今年は全然新譜を買ってませんけど

例え昔のを聴いてるとしても

真面目に聴かないとダメだと思います。

わかった!

今日から真面目に聴きます。

今まで今日から明日からと

散々言ってきましたけど

今度こそ真面目に聴きます。

シャッフル禁止とかしちゃうくらいの勢いです!

よ〜し、上から順番に聴いてくぞ!

おぉ〜!

で、この手のことを始めると

大抵AC/DCから始まります。

てか、パソコンでアルバム表示すると

一番最初になるんだもん!

でもって、Back in Blackですけど。

いや、好きだからいいんですけど。

あいむろ〜りんぐさんだぁ〜♪

やべぇ〜!テンション上がる!

さぁ!みなさんご一緒に!

へ〜るずべぇ〜る♪

へ〜るずべぇ〜る♪

最高!

ばわわん!

がんばります。たぶん。

最低。最低。最低。