暑い!

だけれどビールが美味いAC/DC

てか、順番的な問題です。

あぁ、昨日の日記見ると

意味がわかると思います。

てか、暑いです。

でもお風呂上がりのビールが最高です。

おかずは担々麺です。

うひゃぁ〜!

なんか超テンション上がりますね。

あぁ、そんでもってハイライトですよ。

もうね、僕はダメだ(笑)

てか、缶より瓶のが好きです。

あれじゃないですか。

いや、今日はしてないですけどね

お休みの日に

暑い太陽の下

朝からビールとかもうステキすぎですよね。

てか、あれです。

仕事先でぶらぶらしてると

お客さんからビールを勧められます。

すいません。

これでも少しは仕事してます。

あぁ〜、海に行きたいです。

てなわけで、今日はショートで。

ばにゃにゃん!

Highway to Hell (Dlx)

Highway to Hell (Dlx)