毎回のパターンです。

この辺というかアルバートハモンドJr!

ていうか、まだ4日目ですけどね。

昨日は確か

アル・グリーンを聴いてたんですけど

今日はジュニアです。

てか、この辺りまでくると

毎回のパターンですけど

かなりムラムラしてきます。

ほら、最近あれじゃないですか。

テクノ漬けだったわけじゃないですか。

で、久しぶりにこう

ロックを聴くと

なんというか、この心の底から

昔の熱い気持ちがメラメラと燃え始め

やべぇ、ロック聴きてぇ!

とかなってきたりするわけで

えぇ〜と、あれです。

こんなときは無駄使い注意です。

コモ・テ・ヤマ? (DVD付 初回生産限定盤)

コモ・テ・ヤマ? (DVD付 初回生産限定盤)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ジュニアのアルバムは結構好きですのひつじいぬくんです。

でも、移動中は相変わらずテクノが多いですけど。

いや、かなり無駄にテンションあげないと

やってけないとか

そんな感じなわけですけどね。

てか、最近無駄に眠れなくて

昨日もGジェネやってました。

ガンダム好きです。

てか、あれです。

音楽話ほったらかして

Gジェネの話ですけど

F91で止まってたんですよ。

あれです。

鉄仮面です。

ラフレシアが強過ぎて

シーブックが1撃で落ちるので。

あいつ鬼すぎです。

あの距離で回避を選択しても

90%くらいの確率で命中して

しかも超強気なもんだから

1撃どかぁ〜ん!

ですよ。

鉄仮面強過ぎです。

あれですよ。

F91から始めてたら絶対勝てないですよ。

てか、こんなことばっかりしてるので

無駄にガンプラとか作りたくなります。

今はHGのゼータ作ってます。

こないだはギラ・ドーガ作ってました。

レズンの奴。

ガンプラ楽しいです。

なんか、久しぶりに作ると楽しいです。

1日があっと言う間に終わって行きます。

こんなんでいいんだろうか?

とか悩んだらたぶん負けです。

なんていうかがんばります。

ばわわん!

おもいっきり内容がない。

ダメ。ダメ。ダメ。