意外とちゃんとね。

聴いてはいるんですけどねArcade Fire!

てなわけで、意外とちゃんと聴いてます。

1日1枚で。

家に帰ったらちゃんと聴いてます。

外では違うの聴いてますけど。

やっぱりダメじゃん!

フューネラルとか

なんか今更ながら聴いてます。

懐かしい。

なんか、こう落ち着いて聴くと

あぁ、いいアルバムだなぁ〜と

思えるところが凄いです。

最近あんまり買ってないけど

もう今あるのだけで十分じゃないの?

とか思いながらも

今日もこれからネットでショップ巡りです。

もはや巡礼に近い(笑)

Funeral

Funeral

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

巡礼の旅は物欲の旅のひつじいぬくんです。

しかし、ここを耐えることで

見えてくるものが

きっとある!

と信じながらも

耐えれずにクリックしてしまう僕は

まだまだ修行中の身です。

てか、昔の聴いてると

いや、それほど昔でもないですけど

なんかやっぱりいいなぁ〜と思うのは

もうお年を召したということでしょうかね。

新しいのにどんどん興味が亡くなっていくというか

そんなこと言いながらも

Nightmares on wax

新譜がでるとか聴くと

もの凄くぴくぴくしてしまいます。

てか、あれです。

アルバム1枚1枚聴いてると

次のが既に気になってきたりして

あぁ、もうすぐアッシュ漬けとか思うと

久しぶりなのでテンションが上がってきます。

キャンディ聴きたい!

とか思ったりとか

あぁ、まぁ、そのうちここでネタにするんですけどね。

最近疲れ方が半端なくて

大変なんですけどね。

そのせいでまともに聴けてない!

とか言い訳にしたいんですけど

そのうちちゃんと真面目に

今あるやつ全部聴いてみたいとか

そのうちとか言ってる時点でダメだろとか

もう、なんかあれです。

ダメなのは重々承知です。

買っただけで満足せず

ちゃんと聴くのが大切です。

欲しいのは山のように出てくるけど

聴く時間が制約されるので

困りものですね。

てか、今年も半分終わってしまったのに

全然真面目に聴いてない。

反省を生かさない奴はいつまでたっても

同じなんだ!

てか、やりたいことが多過ぎて

まわっていかない。

聴こう、ちゃんと聴こう。

今僕がやらなければならないのはそれだ。

ここ数年中だるみしてた気がする。

もう1回やり直そう。

ちゃんと聴こう。

本当に。

毎回反省だけはするんだけどなぁ〜。

ばわわん!

ぐだぐだ。