集まるとか無理じゃない?

今日はショートでドラクエ

てなわけで、DSでドラクエ

出るらしいんですけど

なんかみんなでできるらしいです。

今日仕事関係の人とお話をしていたら

やりましょう!

という意見にあいなりましたけど

無理じゃね?

パーティー人数が何人かはしりませんけど

まぁ、4人くらいですか?

4人集まるって無理じゃね?

てか、あれでしょ。

ちょいちょい噂は観ましたけど

なんかあれなんですよね。

セーブデータ1つなんでしょ?

遊び人の人はどうするの?

1人のときどうするの?

基本力押しが好きな僕は

勇者がいいです。

でも魔法使いでイオナズンのやまびこ帽子が

とっても好きです。

たまりませんね。

2発ですよ!

イオナズン2発ですよ!

もう、戦ってて笑いが止まらないじゃないですか!

あ〜っはっはっは!

所詮雑魚敵なんだよぉ〜!

1発耐えたからと言って

勝てるとでも思ったかぁ〜!

あ〜っはっはっはっは!

みたいな感じが大好きです。

たぶん僕は買いません。

てか、DSピクリともやってません。

面白いゲームやりたいなぁ〜。

ばにゃにゃん!