あぁ、今日も。

胃が痛いエヴァンゲリオン

てなわけで、昨日テレビでやってましたね。

意外と楽しかったです。

あれです。

うひょ〜んって音が好きです。

あの青いのがビーって射つやつ。

てか、あれですよ。

今観るとあれじゃないですか。

結構ツッコミどころがあるんですね。

てか、映画版だけかもしれないですけど

ほら、最初にエヴァに乗るとき。

乗れ言われて

嫌だって言って

僕はいらない子なんだとか

言うところ。

よくよく考えれば

あれって、かなりネガティブシンキングというか

勝手に自分でいらない子だと思ってるだけで

なんだよ。

単なるワガママかよって話とか

まぁ、別にいいんですけどね。

かっこよかったので。

蛍光塗料ってかっこいいですね。

あれですよね。

暗いとかっこいいですね。

普通に考えれば暗いんですもんね。

電気切れてるんですから

暗くて当然だから

顔見えなくても別にそれが普通で

なんかそれがリアルというか

あぁ、なんかいいよね。って感じです。

ヤシマ作戦ってかっこいいですね。

てなわけで、今日はこれくらいで。

ばにゃにゃん!