来週で最終回!

あぁ〜もう終わってしまうガンダム

てなわけで、今深夜にガンダムがやってるんですけど

来週で最終回らしいです。

てか、この後半の盛り上がり方は異常です。

てか、テレビ版って

久しぶりに見返したわけですけど

こんな感じだったんですね。

なんか、かなり忘れてるとこもあり

観てるとおぉ〜!と思います。

映画版はちらちら見返すこともあったんですけどね。

てか、あれです。

マ・クベがやられたときの

あの壺はいいものだぁ〜!

のときおもいっきり壺の画だったので

ちょっとコーラが口からはみ出ました。

本当に壺だった。だった(笑)

てか、スレッガー中尉が死んじゃいました。

まだまだぁ〜!

ガンダム最高!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

やらせはせんぞぉ〜のひつじいぬくんです。

ガンダム面白過ぎです。

てか、あれです。

こうやって見返すとあれですね。

ジャブローから宇宙に飛び立ってから

たまにもの凄く画が上手いとこがあるから困ります。

うぉ〜!どうなってんだこれ!

みたいな感じなくらいに上手いとこがあります。

がんばってるんですよね。

てか、モビルスーツに線が増えたというか

色使いというか

陰というか

なんかそういうとこが上手くなったりしてます。

と、思いきや

めちゃくちゃ下手なとことかもあって

例えばフラウがアムロに話すのが久しぶりとか

言うシーンがあるんですけど

あそこのシーンって、めちゃくちゃ下手です。

てか、アムロの髪型が酷いです。

あれでしょうね。

たぶん、もうヘルメット被せたいんでしょうね。

でも、スレッガーさんはいつ観てもかっこいいです。

ミライさんとの絡みから

最後の特攻まで

もうかっこよすぎです。

映画版のまだまだぁ〜!

のかっこよさも異常ですけどね。

艦隊戦とかもじっくりやってくれたら嬉しかったなぁ〜とか

思ったりしますよね。

ワッケインさんは好きなキャラなので

死んでしまうのはとても悲しかったですよねぇ〜。

カイさんも好きです。

あァ〜、こんなに面白いのに

なんで最近やってたのは

あんなに面白くなかったんだろうなぁ〜。

やっぱり手段の問題なんだろうなぁ〜。

人の話にロボットがついてきたのが

ロボットありきで作るからつまんないんだろうなぁ〜。

もうね、あれですよ。

寒い時代だとは思わんか?

これが言いたかっただけね。

ばわわん!