なんかあれです。

おかしいなぁ〜Babyshambles!

なんか凄く面白いことを

思いついた気がするのに

すっかり忘れて思いだせません。

おかしいなぁ〜?

てか、あれです。

なんていうか、僕の知らないところで

いろいろ新譜が出ていてビビりました。

あれとか、あれとか、あれとか

買ってなかったのを

なんか一気に買ってしまいました。

もの凄いお金がありません。

見境なしに買った報いというやつかぁ〜!

てか、今日はショートです。

あれです。

最後に一言だけ。

最近ネットをやってたら邪気眼とかいうのを知りました。

なんか凄くかっこいいです。

僕も使ってみたくなりました。

明日職場で言ってみたいと思います。

くそっ、俺の左手がまた暴れ出しやがった!

とか言ってみたいです。

職場ではルンルン♪鼻歌混じりに仕事してるんですけど

明日からは邪気眼にします。

ばにゃにゃん!