なんか思います。

今日もショートなんですけどねモンスターエンジン

なんかさっき家に帰って

テレビつけたら

私が神だのネタやって

あぁ、そう言えばこの人たちがやって

手が改造人間みたいになるやつ

あるじゃないですか。

あれで相方の方が

「人殺し、人殺し。」

って言うネタあるじゃないですか。

あれ観てると

あぁ、これは凄いネタだと思いますよね。

なんていうか、このてのやつって

ほら、ヒーローものが一番苦しむネタじゃないですか。

正義を、人を守るために戦ってきたのに

ちょっとした勘違いというか

端から見たらわからないところで

悪者にされてしまうみたいなの。

でも、それを言えないから

それでも正義のために戦う!

みたいな。

なんか良いネタだなぁ〜と思うし

この恐怖感というか

そんなところで凄いと思います。

てか、なんか書いてたら思いだしたんですけど

どちらかと言えば

マジンガーで学校を辞めてしまった先生を

思いだしてしまう僕は

ちょっとなんか疲れてるんだと思う。

ばにゃにゃん!