負けないように。

この新作ラッシュの勢いにSa-Ra!

てなわけで、いつのまにやら

Sa-Raさんが新譜を出してたらしいので

早速ゲットですよ!

いま調度半分くらい聴いたとこです。

てか、Sa-Raさんたら

本当にクリエイティブなんだから!

てか、なんかここまで益々歌ってない気が・・・。

さすがクリエイティブ。

でもでも、ちゃんと聴かねば

なんとも言えないんですけど

Sa-Raさんが

クリエイティブな集団だということは理解できました。

てか、今回2枚組ですよ!

2枚組!

2枚組なんて、なんて贅沢な!

てか、まぁ、まだ半分しか聴いてないので

なんとも言えませんが

ところどころで

うわぁ〜Sa-Raさんだなぁ〜。

みたいな感じがちらほら感じれます。

てか、タイトルトラック(だったと思う)が笑った。

い、いきなりこれで来ますか!って。

てか、この自由な感じがクリエイティブです。ステキです。

てなわけで、今日はこれくらいで。

ばにゃにゃん!

Nuclear Evolution: The Age of Love

Nuclear Evolution: The Age of Love