最近は本当に。

聴いてなかったのでデイブ・メイソン!

すいませんでした。

本当に聴いてなかったので。

シャッフル。シャッフル。シャッフル!

とかしたり

一応頭から聴いてはいるけど

余所事しながらとか

そんなんだったので。

ほら、あれじゃないですか。

前にも書いた通り

家ではちゃんとアルバム単位で

聴いてたりするわけですけど

やっとこさデイブまで辿り着きましたよ。

てか、あれです。

本当ならスルーしちゃいそうなところを

ついつい流しちゃ聴けないぜ!

みたいに引き込ませてくれるデイブ・メイソンの

Alone Togetherは名盤です。

Alone Together

Alone Together

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

後半あるのが久しぶりのひつじいぬくんです。

てか、デイブのアーロンは名盤というか神盤だと思います。

最近テクノばっかり聴いていたせいもあるのか

聴き始めるとぐいぐい引き込まれてしまいます。

嘘みたいにかっこいいです。

声も好きだし

あのメロディも最高にたまりません。

最後のソロはクラプトンなんですよね。

うわぁ〜。

なんかこんなこと書いてたら

ジョージが聴きたくなってきたぁ〜。

マスト・パス。

言いたいだけです。

てか、まいどまいど

デイブ聴いた後は名盤名盤言ってる気がする。

てか、もう何度も言ってるので

これ以上書いても

同じことの繰り返しになってしまうので

あれなんですけど

デイブの次がDavid Brombergというとこが

なんかあれです。

凄いあれな気分です。

まぁ、いいんですけどね。

てか、本当に最近買ってません。

新譜ってなに?

ってくらい買ってません。

油断するとテクノだらけになります。

テクノで感想書こうとすると大変です。

てか、真面目に書けるようにがんばります。

ギアーズ・オブ・ウォーばっかりやらずに

がんばります。

最低。最低。最低。

ばわわん!