暑い。

無駄に暑いデレク&ザ・ドミノス

てか、カタカナで書くと

エラください気がする。

てか、ついついレイラばっかりな気もするけど

Why Does〜のがかっこいいよね。

あのギターソロとか超かっこいいもんね。

いいなぁ〜。

ここまで弾けたら気持ちいいんだろうなぁ〜。

今週末からまたしばらく現実逃避するつもりなので

そしたら

少しはギターの練習でもしようかしら。

引きこもり強化月間です。

もう逃げたくて仕方が無い。

今の自分が嫌で嫌で仕方が無い。

僕はもっと刺激を求めてる!

とか言い出したいたい気分です。

引きこもりのくせに。

仕事がギリギリで

しかも先が全く見えないという今の状況も

かなり嫌なんだけど

まぁ、なんていうかあれです。

お金もないし

もう、なんていうか何にもないので

今更どうのこうの言ってもしょうがないのよね。

悲しいけどこれ人生なのよねぇ〜!

スレッガーさぁ〜ん!

あぁ、なんていうか、仕事先の人がガンダム好きと知って

ちょっとびっくりしました。

全然そんな風に見えないのに。

てなわけで、今日はこれくらいで。

ばにゃにゃん!