ちゃんと聴けているかは微妙。

一応ですけどUnderground Resistance

はいはい。

ちゃんと本当に1枚にしぼって

聴いております。

昨日の発言の通り

ちゃんと聴いてます。

てか、いきなり趣味に走った感がありますけど。

新譜はどうした!

などというツッコミはスルーの方向で。

しかも聴いてるのがEWなわけで

あぁ、あのジャケのやつで。

テクノは好きです。

あぁ〜僕もURとか言いてぇ〜!

エレクトロニック・ウォーフェア・2.0

エレクトロニック・ウォーフェア・2.0

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

本当はRaveが好きですのひつじいぬくんです。

デトロイトより中南米でおなじみのひつじいぬくんです。

品がない?

多いに結構じゃないか!

ミニマルとかは、好きだったり普通だったりします。

てか、好きなときと普通なときがあります。

まぁ、なんだかんだ言って

大抵テクノですけど

あれですよね。

なんていうか、新しいとか古いとかが

いまいちわからないです。

ロックとかだと時代により遍歴があるじゃないですか。

あの時代のあの音みたいな。

でも、テクノとかって

そんなにそういうの感じないんだけどなぁ〜。

僕は。

てか、これどのタイミングで聴くの?

みたいなときはありますけど。

朝からテクノとか

なんかURだと重いけど

Model500ならいけそうな気がするとか

なんかそれはわがままなのだろうか

それとも気分なんだろうか

とか、まぁ、聴いてて楽しけりゃそれでいいと思うけど

わかりやすいとかわかりにくいとか

まぁ、そういうのもあると思いますけどね。

あげるあげなもあるだろうし。

てか、この手のアルバムで感想書こうと思っても

難しい。

好き嫌い気持ちいいとか

なんか

しょっぱい言葉しか出てこない。

あの瞬間のあの音がたまりませんとか

まぁ、そんな程度になってしまいます。

自己満足な世界ですかね。

てか、この手のアルバム聴いたあと

ロックなアルバムとか聴くと

単純というか、わかりやすく楽チンです。

てか、真面目に書けるようにがんばります。

ばわわん!