Simple is Best!

待ってましたよThermals!

てなわけで、気づくのが遅く

買うのも遅れてしまっていたんですけど

サーマルズの新譜を買ってます。

前作がかなり良かったので

新譜にも期待感バリバリでしたけど

相変わらずのサーマル節で良かったです。

てか、まだ全然聴いてないんですけどね。

えぇ、いつものことながら。

もっと良く聴かないとなんとも言えないですけど

とにかくサーマルズには期待してます。

Now We Can See

Now We Can See

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

てか、サーマルズ国内盤でてたののひつじいぬくんです。

前作出せよ。

前作で。

てか、前作出してなくて今作からとか

ちょっと違う気がします。

まぁ、どれだけの人が聴いてるのか微妙なとこだと

思いますけどね。

前作は、まぁ、内容が内容なだけに

日本では受けそうになかったですけど

てか、考えてみれば

内容なんてそんなに関係ないのかな。

別に英語で理解してるわけじゃないんだからさ。

まぁ、簡単に言えば

というか、日本的に言えば

仏教とか神道とかの内容でアルバム1枚作るとか

でもって、それがそこそこヒットするとか

そんな奇跡的なことが起きるとは

思えませんけど。

てか、もうちょっと時間をかけてというか

とりあえず、一通りちゃんと聴きたいというか

はい、すいません。

まだ途中までしか聴いてないです。

てか、今聴いているのを諦めて

ちゃんと聴こうかなぁ〜。

あぁ、今は今日もまだデヴェ様なんですけど。

Seahorseは名曲です。

話がずれました。

ちゃんと聴くのって意外と難しいね。

やっぱり買いすぎたのがいけないんだ!

はい、話をもとに戻します!

サーマルズです。

でも、でも、でも

あれです。

特に書くことがないんですけど

えぇ、ちゃんと聴いてないので

まぁ、でも、あれです。

彼らのアルバムって聴きやすいので

言葉が聞き取りやすいので

英語の勉強にもなるはずなので

まぁ、うん、聴いたほうがいいと思う。

てか、グダグダだ。

よし。

デヴェ様終わったらちゃんと聴こう。

明日書くネタもかねて、ちゃんと聴こう。

がんばります。

ばわわん!