最初が一番いいから困る。

それはきっと聴いた回数Dr.Dog!

なんだかんだで国内盤化もされてる

ドグドグですけど

最初のラフレコから出したときのが

聴いてて

一番好きだったりする。

でも、Fateの曲も嫌いではない。

音楽って楽しいんだって思えるバンドだし

こういう音楽出来るバンドってのも

凄いと思う。

てか、これがある程度売れるって

世の中が凄いと思う。

We All Belongのやりたい放題っぷりはステキだ。

We All Belong

We All Belong

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

どれくらいかと言われるとのひつじいぬくんです。

国内で言うならば

突如として

お前ら絶対はっぴいえんど好きだろ!

とツッコミ入れたくなるようなバンドが

売れてしまった。

とかそんな感じだと思う。

てか、邦楽を聴いてないので

今どんな状態なのかも

わかりませんけどね。

てか、最近は洋楽もあんまり聴いてないので

あれなんですけど。

今We〜聴いてるんですけど

名盤だと思いますよ。

時代錯誤の変態バンドだと思います。

アルバム全曲捨て曲なしだし。

どれも、面白い。

これが出来でそこそこ売れるってことが凄いじゃないですか。

シーンとか流れとか関係ないとこで

自分たちの好きな音楽を好きなようにやる。

これ以上に面白いことなんてないじゃないですか。

うんうん。

あぁ、あれですよ。

今日はネタがなかったんです。

だから、調度今流れてるドクドグで書いてしまいました。

アルバムを1枚1枚聴いてますけど

この後はDr繋がりでジョンです。

なんかもう後戻りが出来ないところまで

来てしまった気がします。

ばわわん!